リサーチ
楽遊狩生活 【MHP3】勝手なお願い(希望)



【MHP3】勝手なお願い(希望)

mhp3_pv10.jpg

↑このジャギィ装備っぽいアイルーが超かわいぃ
昨日の興奮冷めやらずw

ふと思った「こうだったらいいなぁ~」



個人的な勝手な要望デスw
だいぶ攻撃も変わってるみたいで楽しみ(特にガンス)♪ですが
PVを見た感じ、ランスがトライの動きのようなので
盾殴りスタンとか継承されるかな??
てことは、片手、大剣のスタンも・・・?(ムロフシ涙目)
トライでも思ってたんだけど、これが入るなら
★スラッシュアックスの斧モードも打撃扱いにして欲しいなぁ~
だって、変形するのに「え?あーそう」って感じだったもんw

★キャプチャ機能を付けて欲しい
しつこい?w
だって~、いい宣伝効果にもなるのにねぇ~

★延期しないで欲しい
年内には必ず出して~

って要望ってほどでもなく、たいした内容じゃないんだけどねw

あ、お友達は「♂装備にもっと露出を」と。
変態装備好きな人多いからね~w

・・・あれ?違うか。
>露出の少ないインナーを
だった。勝手に露出狂だと勘違ry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

じゃあ…

太刀に峰打ち機能を!www

>混頭さま

峰打ちかぁ~、なるほどw
それも打撃がいいと?
あれだよね。全武器でスタンできちゃうと
PTで大変なことになるよねwww
書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

