リサーチ
楽遊狩生活 お得意様カード

お得意様カード

リアフレがG武器の勲章ゲットしてたんで
マネしてG武器作り始めたんだけど…
高いよねぇ…
しかも、そこまで欲しくないというか。

■お得意様カード
数多くの特殊な武器生産を行った証。
武具屋のお得意様カード。
日頃のご愛願に感謝。

~G武器51種類作る

使わないヤツは作って売っちゃえ~
ってことで千年包丁Gとか作りやすいの
10本作って売ったりとかしてて・・・

そろそろ51くらいあるよなー?
思いつつ、勲章つかないな~ともう一度確認。

~G武器51種類作る

(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

防具とかのカウントと勘違いしてたよ ○...rz

51個とかじゃなく、51種なのね・・・

地道にがん狩ります。

---
せっかく武者DLしたのに飾ってるだけのオトモたち

otomo


と、最近身内で流行ってるデビルマン

---
こーゆーブログ初で、どうも設定が変だわぁ。
でも寝るー(涙

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

一番乗りヽ(´▽`)ノ

51個と51種類は違いすぎるwww
これってもしかして勲章?
だとしたら・・・私もやらねばorz

本気一番ありがとうございます~

【たろさん】
わーい!ヽ(´▽`)ノうれしー
そうです、勲章デス。
別種だと素材が結構足りなくなります。
狩りいかなきゃ!ってなりますけどね(笑

ぐはー。たろさに先越された。
51個と51種??えっとー(;・∀・)?
どういうことだ?アホですんまそん。

2ゲッチュありがとー!!

【ほかめしさん】
つ[こんがり肉G]
勲章の「竜職人のトンカチ」取得する際
入手が困難な○○を数多く所有
レア度9以上でシリーズ内最終形の武器4つ製造
レア度9以上の○装備の防具を3つ生産
↑これって、同じのでもOKだったと思うんですけど
同じG武器51作っても、お得意様カード(勲章)は
もらえないようなんです…
別種類でG武器30ちょっと持ってて、千年包丁Gとか
安くできるライトガンとか20以上は作ったハズなんですけど…
つかなーい!。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

デビルマンいいなー
おくるー狩る機会がなくて翼たんねえええええ

コメさんきゅ~

【かつみ】
もう素でレスしていいっすかwww
おくるーは4人ですげー頑張って1戦乙だしね。
ソロだと4戦でめんどぃ・・・
翼壊して逃げられて報酬1で、討伐で3とかエーってw
きっとみんなもあんまりやってないっぽいから今度やろぜー

こっこれは!!
女帝さまのブログじゃんか!
さすがの仕様ですね。
あれ??リンクってもいいのかな・・・

ややっ

【モリゾーさま】
モリゾーさまじゃありませんか(わざとらしいw
テンプレに画像くっつけたダケですよー
リンクしていいんですか~ぃ?
もうね、全然こーゆーの手ーつけてなかったので
登録の仕方とかまごまごしてますよ
よろしくお願いしますね~

デビルマンかー。

マジンガーと競演しようぜ(笑)

でた!

【さいよたん】
マジンガー(笑
いいかもしれない
今度Kaiろー

しゅ・・・るい・・・?
あぶねえええええたすかったああああああ
安いライト30本買うところだった・・・

地道にがん狩ります・・・

ブログ開設おめ

HR8で止まってる
弓やってると将軍と糞猿めんどくさくてw
ハンマで狩るかなぁ、、

G武器51種類???
何年先になる事やらwwww
がんばってのぉ~~~~

めんどくさい勲章ですね^^;

【てとらくん】
作ってしまえばいいのに~~~
ずりぃwww
もうね、包丁押し売りしようかと思ったよw

【AML】
ありがと~~
また弓で頑張ってるんだね~
ハンマーだと。。。ラクだねぇ

【01の世界をさ迷…わなくなった詩人さん】
いやぁ、ほんと大変な勲章で!
ゆっくり集めろってことなんでしょうけどー

でびるまんいいなぁ。

おいらまだG3にあがったばっか・・・

とりあえず最後の招待状が楽しくて連戦ちう。(進まない)

【かるっこ】
最後の招待状、P2でもあったじゃなーい
ダイヤモンドダストでたら気に入りそうねw
集会所は発売後すぐのリアル集会でキーやっちゃったんだよねぇ

ダイヤモンドダストでてるけど・・・ちがうの!

ラー好き+10分以内に倒さないとウボァー=タイムアタックに燃える

この素敵な方程式、わかるかなぁ?【理解不能】

やっとこウチオトシで17分台いったお!

【かるっこ】
なるほどねw
ラー好きなのねー
訓練所みたいにタイム残ればいいのにね
1匹目殺してXXX登場叫び声はちょっと焦るw
書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード