リサーチ
楽遊狩生活 2010年05月

スネエェェェェェク!!

買いましたよMGS PW。
発売日に職場に届いて、当日の夜はスカイプ繋げて・・・
みんなでオープニングをソロプレイw
操作わかんねー!
「○○どうすればいい??」
「ハンタータイプならL押して××」みたいな。

とりあえず最初だけやればみんなで出来るみたいなんで
って4人でできるのは中ボス系なのかー。
→アドパで特攻 (PS3持ってない2人組はKai)
習うより慣れろデスネ。
死にそうになったほうが(つか死んだけど)
色々わかるってことでw
いや、面白いね!
2~3戦やって初日終了。

金曜日:フレの一部はGWで小旅行。
23時頃繋いでも誰もやってない感じで。
土曜に友達家に来るから掃除はじめて・・・
一回もやらずに終了w

土曜日:家で飲みつつPW宅オフ
4人集まったけど、ストーリーは2人進行なので
2:2に別れて序盤進行。第2章あたりまで。で解散w
久々に6時間以上ゲームやってたら目がぁぁぁぁ☆

日曜日:続き気になるので昼からアドパ繋いで2人で・・・

熱中しすぎwww
メインストーリークリアしちゃいました☆
MHクエストまだかよー!
ブリーフィングファイルってどれだよー!
って あー!!!!!!
くそう、普通に見落としてた・・・

クリアしなくてもMHクエできたんじゃないかwww

続きを読む »

書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード