リサーチ
楽遊狩生活 2010年03月

ハンター大全3

エル猫から朝一メールが。
「今日ってハンター大全3発売日じゃなかったっけ?売ってなかった」
買おう!って思ってなかったから気にしてなかったけど確かに今日発売だね。

A100024051010.jpg

HP見てたらこんなのが目に。
モンスターハンター ダンサブル ~モンスターハンター・クラブミックス

A100023531010.jpg

リミックスって個人的には好きじゃないんだけど
どうなのかな~?と思ったらPVが。



うーん。
音悪く感じるのは動画のせいだよね??

公式イラストの設定資料集は毎回買ってたし
CDもイベントで使えるかな~って
昼に買いに出かけたらどっちも売ってませんでしたw
CGアートワークまではあったのに・・・

ないと欲しくなるのは性ですね。

続きを読む »

忘れちゃいけない日。

毎年日記にしてるけど、せっかくだからこっちにも。

やっぱり縁があるのか
昨日Fに軽く復帰した。
最近遊んでなかったけど
やっぱりちょっと狩りが懐かしくなった。
と思ったらヤツが死んでからもう4年なんだね!
早いなぁ・・・
その間に、仲間内で数人子供生まれたから
誰かに生まれ変わってたりしてねwww

続きを読む »

でっかいジョー!

3rdの話では盛り上がってたけど
最近トライ、Fの情報とか全然追っかけてなくて・・・
P2G挫折してトライ始めた地元の知り合いから
「今すっごいでかいジョーのイベントきてるよ」とか日曜に聞いた。

!!!!
まさか、この人からそんな情報もらうなんてw
って感じで調べてみたら確かに【世界を喰らう者】というイベントが。
近接だと足しか攻撃できないとかw
普段の2倍!?
動画もあるみたいだけど、やっぱ自分の目でみたいしね・・・
って開催期間:3月19日(金)~3月25日(木)だと
課金する気にならないなぁ・・・

で、カテゴリを「MHF」にしてるわけなんだけど

続きを読む »

今週のファミ通は

買ってもいいかな、と思ったw
(だって、回ってくるんだも~ん♪買えよな・・・)

いやぁ、こんなテンションで年末まで持つのかしらねw

F1.jpg

F2.jpg



F4.jpg

あとは武器の紹介とか載ってて
朝からメールでファミ通売り切れてたとか嘆くフレもw

これでテンションはあがったけどショックだったことも!

続きを読む »

【MHP3】勝手なお願い(希望)

mhp3_pv10.jpg

↑このジャギィ装備っぽいアイルーが超かわいぃ
昨日の興奮冷めやらずw

ふと思った「こうだったらいいなぁ~」

続きを読む »

【モンスターハンターポータブル3rd】発売決定!!

キタキタキター!!!
朝から「MH発表会」の噂でもちきりで
色々情報拾ってたけど・・・
17時情報解禁!とか大人しく待って・・・

られるワケもなく、某サイトやら
友人からの情報でwktk。ふぅ~

ダダ漏れもニュースになってたけどねw
うん、ほんと漏れてたよ。

capcom_mhp301.jpg

いやぁ、超うれしい!楽しみ!!!!!!
17時になったから徘徊してこよーっと♪

やっぱGigazineが見やすいかな~

続きを読む »

ほぼカスタム終了かな~

ゲームネタがあんまりないのと
mixiでこのネタ書いても「?」な友達が多いので
こっちに感動をw

2月23日に「WILLCOM UI」のバージョンアップで
絵文字対応のEメールビューワー・エディター機能追加!
これでやっと絵文字が・・・

ってWILLCOM UI使いたくないんだよー!
なんでZERO3でも絵文字使えるようになったのに
システム劣化してるのか。鯖同期もうざぃ。
ぶーぶー思いつつも、絵文字メールきたら
UI起動しないで友愛メール開いて見てたけど
(自分では絵文字使用頻度は少ないから)

絵文字3

「受信メール」に辿り着くまでのアクションが多すぎ。
見た目が格好悪いし、そもそもなんで背景グレー?

Outlookで絵文字入力・表示できるようにならないのー?
(Outlookも使いにくいけど他のメーラーも見た目が堅いというか…)
って、きっと勇者様が頑張ってくれてるのだろうと
指をくわえて待っていたら(他人まかせ。だってできないも~ん)

賢者様降臨。

続きを読む »

是非MHP3にもSS機能を!!!

せっかくMH用に作ったブログだけど
ぜーんぜんやってないや。
さすがにもうP2はやる気にならないし
トライは・・・
Fは無料チケ残ってるから復帰できるけど・・・

まぢで頑張って下さいよ、カプンコさん!!
アイルー村でお茶濁してると
5年生(もう6年生か)ファンは離れちゃいますよッ!

ブログのデザインも変えないとなぁ。

今、ゲームやる気が起きません。
ドラゴニカ誘われて1回遊んだけど
色々忙しくてなかなかオンできず、やる気も半減。

年末にファンタシースターポータブル2と
機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUS買って
忘年会あたりでPSP2ちょろっとやって飽きちゃったしなぁ・・・

そんな中期待してるのは
勇者のくせになまいきだ3D!!

2132401184_view.jpg

続きを読む »

書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード