リサーチ
楽遊狩生活 2009年11月



まるで喧嘩番長

仕事忙しくて、ブログも書けず狩りもできず。

キャプってたのにすっかり放置だったネタ・・・
2週間前のか!

11/5に始まった「狩猟戦線からの招待」
とりあえず、初日2回で白革ジャンゲット。

狩猟戦線

狩猟戦線2

後は武装の強化分か~
ってイベントコインですぎ・・・
ディア2匹闘技場とか楽しいのにー

あっという間に揃って、武装も強化。
これで色変えられる!と思ったら・・・

武装3

・・・あぁ、ドクロだけですか

ちょっとガッカリ。

続きを読む »


ゴルトシリーズ!

やー、トライ・・・最近忙しい&色々あってなかなか出来てないし
ぶっちゃけ飽きちゃった感が・・・
いや、まだ全然なんだけどね。
アックス・ランス・ハンマーのほかに
太刀とか大剣とかも面白くなってきたし。
といっても、もともと使えない武器じゃないしなぁ・・・

で、今日発売のファミ通見てたら~

MHF、もうシーズン7.0なの!?
9月に6.0バージョンアップだったんじゃ?w
↑身内はみんなトライやってるんで
別の知り合いにオルガロン情報をこの前聞いてみて
ちょっと戻ろうかな~とか考えてたんだけど・・・

続きを読む »

・・・死亡フラグ?

悲しいことに
一番くじ一式でGETしたグラスが・・・

2オチ(涙

1番のお気に入りはもちろんアイルー♪
2番目は・・・プーギー・・・

食洗機から出す時に、ひび割れ・・・

そして先日ハンターが崖の上からダイブwww
↑落ちるような感じじゃなかったのになー

壊れる運命なのかなぁ~
早すぎるだろーw

MHグラス
書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

