リサーチ
楽遊狩生活 2009年09月

復活ッ

リアルで色々ありすぎて
細々としかゲームもできてなかったけど…

壊れたiBook用にモニターもらったり
新しい液晶TVにWii繋いだり

・・・いままでキャプ用に使ってたのだと写らず(´Д`lll)

ノートPCでもキャプれる機械を新調☆
しかもD端子でキレイに撮れる!
WiiのケーブルをD端子にしたからね~♪
ハズが・・・TVにD端子の出力がなく・・・
HDレコーダーにはD端子出力があったので
Wii>レコーダー>TVと繋ぎ・・・
レコーダーにはD端子の入力がない。

っもー!!!!

試行錯誤の末、とりあえず写った。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ディア2

続きを読む »

海賊Jアックス!!

やばい!サボってる場合じゃない!
てか、やりたいけどやれないだけで・・・
早く色々片付かないかしら~

今日から新イベント「JUMP・挟撃の炎戈竜!」
HR40~でアグナ2匹なのね。
スラアク作れるなんて、すっかり忘れてたよ!

続きを読む »

ソフビは15日からだって

MHフリースの第二弾はあったけど。
去年獲ったしなぁ。
EVEちんが調子よくゲットしてた。

で、カプンコ非公式っぽいオルゴールを獲ってみたけど…

090912-180832.jpg

すごくいまいちwwww
あれ?耳コピで作ったの?
って感じだし、パケのハンターさん
そんな防具ねーよッってw

あと、例のブツ届きました♪

続きを読む »

鉄砕牙

新しいイベントの「犬夜叉・大妖の牙を求めて」
ドスバギィ>ネブラ>ベリオ狩猟。
古き大妖の牙でやすいね~。
数戦行ったフレに遅れとって行ったら
初回4個。一気に追いついたw
犬夜叉には興味ないけど、とりあえず鉄砕牙(太刀)完成。
イベントで遊びながら、キャプチャ用Macのモニターを
TVに繋ごうとかバタバタしてたらメールきた。

初オンライン対面の混頭様IN!!

続きを読む »

とどかな~い

休日あけ、トライには行けてません…

そうそう、ここに遊びでつけたカウンター
同じ模様(?)が続いてたからいくつかな~と見たら
11000でした!ほぼ身内なんだろうけど☆ありがと
1日のアクセスは少ないから、急に増えると焦るw
ミクはどのくらいだろうと思ったら129304だった!
年輪ですなぁ・・・

あ、届いてないっていうのは「一番くじ」。
身内でくじ引いて○○当たった~♪とかメール増えて
なにー!!!!!!入金したのに~~!って
注文したトコロに問い合わせしてみた。

続きを読む »

ジョー宅お呼ばれ♪

来るかもしれない上位ジエン待ちで
金曜夜からみんなテンション高かった・・・。

夜中急にくるんじゃね!?とか
どうせ明日でしょ?とか
なんだったんだろうね?w

珍しく早めにインできたんで街立て。
わらわら集まり何やったっけ?w

あー、幻のウラガンキン☆
ひとり行ってなかったんでGO!

続きを読む »

僕の考えた最強の

飛竜!?

50試験いってきますた!

噂だけは色々聞いてたけどね

うん、スネオw

そしてキャプってたiMacのモニターがお亡くなりに・・・
ネタバレ画像はありません。

続きを読む »

書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード