リサーチ
楽遊狩生活 2009年08月



鮫ランス

見るの忘れてた鮫ランス。
はじめちゃんがしょってきた!

鮫ランス1

ウホwww

リアルな鮫だことwww

鮫2

テーブルに鮫がっw

これはいいなぁ、てことで
土曜日街に行く前に村でコイン集め。

続きを読む »


ドクロ!

武装入りってなんぞw

武装チケ

新しいイベントなかなか面白いね~
『武装戦線・男たちの勝負!』
CROWSすかw

続きを読む »

モンスターハンターフェスタ'09@東京

狩猟見舞い

メインについてはメジャーサイトでどうぞw

朝一から先頭付近に並んでました、MHフェス東京。
10時開場→即入場。物販で買い物して、メインステージ開始!
例のお誘い受けた「女子ハンタータイムアタック」は
11時~受付って載ってたけど、ドコで何時から受付?と思って
スタッフさんに確認したら、アナウンスもでないとか。
場所聞いて行ってみたら・・・もう並んでるし!(10:30)
しかも48組限定。焦ってそのまま列に。
受付だけで、また後で集まるのかと思ったらそのまま・・・

場所がサブステージ側だったもんで

ひとひと
(写真は昼すぎの混雑時)

仕切りもあるしメインステージなんにも見れずwww

続きを読む »

フェス行くよ

当初はあんまり乗り気じゃなかったんだけどw
だって・・・暑いし・・・遠いし・・・
家でトライやってたいじゃない?

たまたま名古屋の珍獣が1/1ガンダム見に来るとかって話になってて
ぇ?それいつ?誰と? →何も決まってナシ
じゃあMHフェスの日にこいよ!で決定。

続きを読む »

ブレインフォックス完成

ファミ通イベ行こう!
22:00には行けるように頑張る!
とか言っておきながら、飯食って落ちてました…

おそるおそる携帯メールみたら
案の定「まーだ?」ってw
ごめんね!

そして繋げたのが0時すぎw

続きを読む »

チャット死マンセー

チャットさせ死とかね
無印からよくやってry…

トライになってからはスカイプの方が多いけど
マイクない子とかいるときはもちろんキーボードで。

街にいる8人全員でスカイプとかね、カオス杉。
多人数になると聞こえなくなる人とかいるしw

この前は全員チャットで懐かしくも思えた。
間とか、個性とかすごいでるよね~。

そして、操作増えてる分腕もあがる・・・かも!?

続きを読む »

5P目

昨日は帰宅22:00の繋ぐのは23:00頃。
街行ったらフレは4人組(41~)ばかり…
っち。出遅れた。

つ、ことでフレリスト観察。

マキシが求人でポツーンとしてたので特攻。
まだHR5かよ!と思ったら見間違えて15デスタ。

あたしが求人いると、珍しいから目ざとくフレからメールくるしw

続きを読む »

コラボればいいのに

ミスドとMHコラボとかどお?
ってみんな言ってるよねw

ポンデ

やっぱ、ポンデでしょwww


トライはダジャレが多すぎる・・・

815-58

意外にみんなみてなかった発言w

続きを読む »

急成長!

そう、やれば出来るkry

現実世界で色々イベントお誘いされてたけど
(BBQやら工場RAVEやら)
ちょっと諸事情で家にいなきゃいけなかったので
金曜夜からは宣言通りガッツリ狩り!
夏休み?なにそれ?んなもん、ねえ!


ひとまず行ってなかったイベントのドスジャギィ4匹。
うひ、まだハンマーもペッコだったかw

815-1

SS撮りすぎて、加工めんどいので名前そのままw
誰と遊んでるかわかるしね?

続きを読む »

宣言しとこう

今日は行くよ!

・・・3~4日くらいサボった?w
明日も明後日もガッツリやるのだ!

今日で上位進出できるかな~?


無印からの旧狩友もやはりトライ購入したようでw
また遊べるのを楽しみに待ってるよ♪

深夜の呼び出し

街で見かけてないと思われます。
村にも行けてまてん。

はい、サボってry・・・

やりたいけどやれない理由もあるってことでw

そんな中、ネコじゃなくなったクマからメールが深夜2時過ぎ。

続きを読む »

自演乙

☆3やりはじめてたら急に砂嵐キタ。
上位フレがふらっとやってきて「ジエンきた?」って。

なんのことやら

それ、上位あがる緊急のモンスか?
と下位フレと困惑してたら
イベント追加されてたー☆
峯山龍ジエン・モーラン撃退!
しかも下位はHR関係なく行けるって
なんて魅力的な!

前にスカイプでHR30緊急に無理やり駆り出された
フレのボイチャは聞いてたけど。
ジエンだかモーランだかラーモンだか・・・自演乙とかw
ロアルドロス(=ポンデ)もそうだけど、略した名前で先に呼んじゃって
ちゃんとした名前覚えられないw

戦いかた知ってる上位様もいることだし
撃退だから行ってみた~

ジエンタイトル


下記ネタバレ画像あり

続きを読む »

そりゃ やれば、ね・・・

(→日時変更過去日記)
出遅れてるくせに、たまに行けなかったり行かなかったり。
色々あるのよーッ

木曜また遊べなかったので金曜~土・日はガッツリ。
パセラ誘われたのに断っちゃったわぁ。
ごめんねぇ、にゃんこ先生。

これは・・・その報い!?

回線切断

色々再起動するまで何度も落ち・・・。

続きを読む »

防具作った

遅れとってたし、街行ったらすぐクエだし・・・
下位くらい裸でいいでしょー
とか今までもそんな感じだったんでHR8くらいまで裸で。

裸

けっこう気に言ってたんだけど↑

防具ね。
スキルより見た目が好みかどうかの判断なんで・・・
さすがにスラッシュアックスで緊急ボルちゃんとか
チキンプレイになっちゃうのと、↑相性悪くてたまに死ぬw

ボルちゃん行くときにはとりあえず布だけまいてみたり。

布

「素材はけっこう貯まってるんじゃないの?」って言われても
自分の緊急ボルのとき、ドスジャギィ1匹しか狩ってない状態www
クルペッコも1~2匹じゃね?w
全然クエ行けてないから素材もなかったのよ~

周りのフレがガンガンHRあがって18禁解放!とか言ってるなか
出遅れてたので、上のクエ一緒に行けないし
やっぱり進んだら新しいの行きたいでしょー?とか思うし
寄生する!とか言ってたけど、養殖されるの嫌いなので・・・
死んで迷惑かけるのも悪いので、村でとりあえず防具作ってみた。

続きを読む »

1日遅れで

ソフト2本に。
eカプ・・・荷物届くの遅すぎッ

MH3.jpg

福島から帰ってから睡魔と闘いつつちょっとだけ村を。
キャラメイクで既に目と頭が痛くなってきてたけどw

Img_090801_231638.jpg

プーギー抱っこできるなんて!!

続きを読む »

書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

