リサーチ
楽遊狩生活 2009年07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよッ

明日だー!!

って、まだ配送しましたメールが来てなくて不安。

まあ、朝6時には福島に出発なんだけどさ・・・

移動中、スラッシュアクスの攻撃イメトレでもしときます。

フラゲ情報なんかみないんだからッ


このブログのテンプレも変えようと思ってたけど
全然はかどらず。
とりあえずTOP画像と背景だけ変えてみた。
スポンサーサイト

「泳ぎ」はじめました。

色々ゴタゴタしてて、家でゲーム、PC触ってなかったんだけど
ちょい片付いてきたのでトライ体験版で練習はじめましたw
2回くらいしかやってなかった・・・ ←とりあえず討伐、みたいな。

ガンスなくなっちゃったからね~
スラッシュアクス面白そうだけど、体験版には入ってないから
とりあえずハンマーで、今までの溜め派生と違う動きに慣らしつつ
大剣での「横殴り攻撃」と「強溜め攻撃」の練習。
片手での盾殴りコンボ等、動き確認しつつ練習練習。
初レイアタソにもご対面してジャレてみたり。
トライ・・・やること多いなぁ、とワクワクしてるけど
発売日遊べないからね・・・クソゥ

ゲームショウで遊んだ時は、ラギアクルス水中戦で
思うように泳げない・距離感が掴めないという状況だったので
体験版で泳ぎの練習もはじめました。
何回か泳げば慣れてくるね。

と、討伐そっちのけで探検&練習・・・

してたら水中で時間切れ☆


って、やばい!!!!
SS撮ってないけど、あのポーズ切なすぎるッ
MHやってて悲しくなったのはじめてだw

“福島さ狩りに行ぐべ!”

狩友から「福島!」ってメールが。

なにごとかと思ったらこんな企画がwww

MHふくしま2

ふくしま×モンハン3(トライ)サイト


なんつータイミングですかwww

法事で8/1は朝から福島だよッ!!!
監視されてるのかと思ったよw

ちょっと地元の親戚に聞いてみよーー

初日からガッツリ狩りできないよーって嘆いてたけど
更にMHに近くなった気分w

・・・狩り仲間に会ったりしてねw

絶望・・・した

MH3発売まで@26日!?

思わずハンターノートを追加注文しちゃいました☆




が!!!!!!

絶望的なことが判明した!

8/1は法事で朝から出かけるのだったぁぁぁぁあぁ(号泣

ちくしょぅぅぅぅぅううううッ!

毎回オンライン開始直後からみんなで遊んでるというのに…
狩仲間へ。
ちゃんとみんなと連絡とるだよー

あとで寄生させてもらうからね!!!


あと今さらモンハンタオル。
すっかりこっちにあげるの忘れてたワw

taoru.jpg

完成・・・!?

今日は完成披露会なんだってねー!
全然そんなこと気にしてなかった・・・

完成かー!!!
一ヶ月切ったしね!

超楽しみ~♪

モンハンフェスタ’09の詳細も発表された模様。
ファミ通.comにも書いてあったけど

8月23日 東京 幕張メッセ
8月30日 大阪 
9月6日 名古屋
10月4日 福岡
10月11日 札幌
10月25日 決勝

『3(トライ)』のタイムアタック大会などが行われるってー。

「MHフェス」で画像ググると、昔のTAネタがトップにきてワラtコワw
このブログもトライ仕様にしようと思ってるけど
公私共に忙しく・・・

パセラで「宴」もまたあるみたいだけど行くかい?狩仲間たち。
書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。