リサーチ
楽遊狩生活 2008年10月

「日頃の行いがry」

人が欲しがるアイテムがよくこっちにでます。
無欲の勝利デスカ?

氷冷袋

今のところ、まだ使い道はないんだけど
一緒に行った欲しがってた人には大きな声では言えな・・・
いや、バラしたけど。
前からこんな感じ多かったような?

物欲センサー優秀だからね~w

やああぁぁっと、自分の装備が作れてきた!
見た目重視なんで~、といいつつ、
やっぱりスキルもつけられるなら!と頑張って
手伝ってもらいつつ・・・

最初にこんな感じで作りたいって思った装備

メラン

キリン頭とか、前から使ってて
しかも黒いのでたから作りたくて~
(黒いけど実際は赤い装備なんだけど)

メラン1

ちゃんとガンス用にスキルも考えたし!

まだ強化途中で防御力低めだけど
駆け足にしては頑張った☆

キリン頭の前に作ってたSP防具でスキル調整してて

清楚?

こっちの方がウケ良さそうだとか色々やってて
部分的に入れ替えしてたら、急にエロくなってビビったwww

続きを読む »

久々に達成感!

復帰してから狩りはほぼ毎日やってるこの頃。
もともと日課だったからねw

プーギーも飼えるように♪
・・・これで何するのかしらんがw

プギエル


しかもフレの名前にしてみたww


最近初心に帰った出来事・・・

駆け足で100にした2人じゃなかなか倒せない
HR100~のダオラ戦!
素材欲しいのに全敗中☆

角折って、尻尾切って、ヨロヨロしてるのに時間切れとか!
くやしぃぃぃいいぃいぃ!

風圧>尻もち>即死 とかねヽ(τωヽ)ノ

続きを読む »

後でとかいいつつ

熱い思いは○クシィに書いてしまったので
ブログ放置しちゃったし☆

内容だったらココ(ITmedia)とかの方がわかりやすい!
しかもちゃっかり写り込んでいたというミラクルw

とにかく楽しみ!!!!!

TGSみやげ。
MHグッズというよりアイルーグッズwww

TGS1.jpg

触ってきたよ



内容は後で~

実は・・・

F復活してたりする。
mhfフレフレ

これこの前の祭りの後で
負け組のヤツw
時間経つと毛も抜けてボロボロに・・・
こーゆーのって面白い

続きを読む »

モンハンバトン

うひゃー!
またちょうど丸一ヶ月サボった!
バルーン捕ったり↓したのにねぇ。
アイルーフェイク

マイミクちゃんとこで面白いバトンあったんで
やらせていただきました!
なっげー☆

【クエスト名】
大連続狩猟!モンハンバトン!

【成功条件】
全クエスト(質問)の解答

【失敗条件】
全てのクエストに解答しないままPCを閉じる

【報酬】
新しいモンハンの輪

【クエスト説明】
良く来たな!ヒヨッコども!
今回はなんと、モンハンに関するバトンに答える訓練だ!
どうせソロプレイばっかりで行き詰っているんだろう!
そんなお前たちのために、我輩が特別に
友達を増やすための訓練(バトン)を作ってやったぞ!
装備(バトン)はパソコンの「コピー&ペースト」で画面上から調達だ!
並大抵の根性ではこの訓練を成功させることはできんぞ!
さぁ、お前の熱い狩魂を仲間たちに見せつけるんだ!
グワハハハハハ!ガハハ!ゲホッ…む、むせた!
-------------------------------------------------

続きを読む »

書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード