リサーチ
楽遊狩生活 2008年03月

リアル集会

土曜は狩り仲間12名ほどと15時間くらい狩り。
超久々なフレとか変わらず楽しく時間は過ぎて。

初ナルガ対面でワーワー盛り上がり
それよりヤマさんのあんな動きやこんな動きに更に盛り上がり。
いやぁ、すげぇ楽しかった。

自分の緊急ヤマさんまで終了。
さすがに武具作らないとソロじゃG級は厳しいね。
ということでナルガ装備(足は幻滅したので却下)制作。

次の日は昼過ぎに一回起きたけど
二度寝しちゃって起きたら夜だったよw

続きを読む »

間に合わなかった・・・

フラゲせずに昨日は最後のP2やったさ!
そのおかげか、一発目のティガで金キター!

MHN2.jpeg

この調子でディアも!と思ったけど・・・
寝る前でかめのマ王を・・・見失って終了・・・

今日からP2Gに狩り場移します。
早くかえりてぇ~~

続きを読む »

あぁぁぁあ

勲章・・・間に合わないか~・゚・(ノД`)・゚・
今日もつかず。

・・・だって、水曜に買って帰れるんだもん・・・
買ったら、Gやっちゃうよな・・・

木曜まで買うの我慢するか?wwwwww

続きを読む »

オトモアイルーすごすぎるw

オフィシャルプロモーションビデオ オトモアイルー編

http://japan.gamespot.com/psp/videos/story/0,3800076101,2...

レウス落とした!!

続きを読む »

@2日しかないのに!

モンハンネットで書いてたP2G発売直前の日記。
↑登録しないとみれないので、せっかくなんでお引越し。

友達がつけてくれたコメントも載せようかなぁ・・・
前に書いてたMHN、見れなくなっちゃってサミシ。

↓で、昔の日記。当時の日付に変更してあります。

続きを読む »

書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード