リサーチ
楽遊狩生活 [Wii]MHG



MHGはじめました(再)5

いい加減タイトル変えたほうがいいかな?w

昨日はラオも終わったし、もう一人のフレのラオ待ちってことで
キー以外のクエも全消化してるから何いこっかーって
イベントの「飛竜の卵を運び尽くせ!」やったことないねと。
運び楽勝でしょ~って行ったら・・・
1→2は最初ふさがれてるし
8→1に(壊せる)岩あるし
ドスラン、レウス、ランゴ、アイルーと
いつものようには枯れない雑魚とかひどすぎてワラタ。

MHG4300.jpg

とりあえず時間ギリで10個納品!
ギルチケもらた~♪

MHG4301.jpg

・・・もうやらないな。

HRPは50しかもらえなかったけど、フレは昇格したので試験ラオへ。

行ってる途中で、
「今日メールきたんだけど、モリゾーさんくるかもよ~」
って話してたら

『無料登録ってどうやるの?』ってモリゾーさんからメールきたwww

続きを読む »


MHGはじめました(再)4

もっとダッシュで上位行く気満々だったけど
お手伝いとか採取とか、ほどよくやって昨日HR12に。

懐かしの「あお行きませんか?」

なんでチャットの最初の文字入らないのまで移植したんだかwww

先に緊急ラオだしてたフレが、村で金作って絶一作ってたけど
初だし、倒せるかねー、とかちょっと不安になりつつ
Gでは初対面のたまたま遊びに来たリアフレを連行して4人で出陣。
武器はバベル・オーガーランス・絶一・ライトボウガン(装備みなかったw)

rao2.jpg

ラオといえば肉焼きでしょ!
あぁ、壺が懐かしい・・・

続きを読む »

MHGはじめました(再)3

やりはじめに、昔のMHGの解析とかみてたんだけど
フレがみつけたサイトでWii版の山菜爺さんの交換アイテムが。
勘違いしてたけど、同じだよね?
ちょっと少ない??

でも、昔からやってたのに知らなかったことが・・・
出ちゃってたから必要性がなかっただけなんだけど

沼の交換で衝撃の事実!
確認しに行こうと出かけたら爺いねぇw

錆1

声はするんだけどな~

錆2

って、こんなとこにいたっけかwww
穴にハマってますよww

錆3

会いたくなかったのか・・・

何を交換しに行ったかというと

続きを読む »

MHGはじめました(再)2

2日目は4人でクエ消化。

13.jpg

裸族増えましたw

クリハンとか懐かしすぎるw
6のランゴ湧きとか恐怖☆

14.jpg

運びは好きだったんでTOPで納品~♪
そういえば、閃光とか角笛とかでボディガード役とかあったねぇ…

初日に2人で初期武器じゃ無理!って聞いてた猫チケのでるイベントも参戦。

15.jpg

クリアできたけど、もう少し武器強化しないと時間かかるわw
猫に弾かれるとかwww

続きを読む »

MHGはじめました(再)1

4/23 発売日、昼間にeカプより職場に届いたMHG。
早く帰りたーい!と思いつつも私用もあり起動は23時(ノ∀`)
前日にWii本体の移動、キャプ用PCのセッティング等済ましておいて良かったw

1.jpg

今回のキャラは・・・
ちょっと迷ったけど、やっぱり褐色の娘!

2.jpg

時間も遅かったから村かなぁ?と思ったけど
街に行ってるフレが、2人でさっきオンしたばっかりだと言うので
裸一貫で街へ突撃!

6.jpg

防具一式、支給されてたけど・・・
好きじゃないので着ません!見た目重視!
(みんなも脱げ!って勢いだったけどw)

あぁ、懐かしいブタ小屋・・・
早くキングにいきたいわぁ。

7.jpg

無印からのフレと毎回オセロになる☆
やっぱり髪型もかぶったw

8_20090427025107.jpg

とりあえず、ピッケルと虫アミ持って採取クエに!

続きを読む »

書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

