リサーチ
楽遊狩生活 イベント



CAPCOM SEASIDE HOUSE

すっかりココ放置でログインID忘れるとこだったw
だって今、なーんもゲームしてないもんなぁ。

最近リアルに外で遊ぶ方が多くて。
→の関係で3週連続湘南行ってます。
で、この雨続きの中、たまたま晴れた土曜日
鵠沼で別の用事があったのでその前にカプコン海の家へ!

場所は大体分かってたけど~・・・
砂浜降りないで行った方がいいね。
他の海の家の呼び込みが多すぎるw

いっちばん端にやっと発見CAPCOM SEASIDE HOUSE。

DSC00129.jpg


DSC00130.jpg

朝イチだったんで、まだ人も少なく
ショップでアイルーバスタオル購入~。


続きを読む »


モンスターハンターフェスタ'09@東京

狩猟見舞い

メインについてはメジャーサイトでどうぞw

朝一から先頭付近に並んでました、MHフェス東京。
10時開場→即入場。物販で買い物して、メインステージ開始!
例のお誘い受けた「女子ハンタータイムアタック」は
11時~受付って載ってたけど、ドコで何時から受付?と思って
スタッフさんに確認したら、アナウンスもでないとか。
場所聞いて行ってみたら・・・もう並んでるし!(10:30)
しかも48組限定。焦ってそのまま列に。
受付だけで、また後で集まるのかと思ったらそのまま・・・

場所がサブステージ側だったもんで

ひとひと
(写真は昼すぎの混雑時)

仕切りもあるしメインステージなんにも見れずwww

続きを読む »

狩猟音楽祭、最高でした♪

チケ予約から3ヶ月近く過ぎてたのか~(2/16のブログ)

名古屋からの狩友と朝から合流し、
上野で恐竜を見てテンションをあげ・・・
るつもりが、雨と人の多さに若干疲れ
池袋で「とことこアイルー&メラルー」を
大量ゲットしてまたテンションをあげーの

狩猟音楽祭、夜の部に出陣!
先に行ってる狩仲間の連絡によると
座席指定なのにもう列が!って期待度が高いw

並んでた友達から1枚分チケット譲り受け動き出した列の最後尾に。

16:30にロビー開場でも、ホール開場は17:00なんで
物販で並んで購入した後、うろうろしてたら知った顔に会う会うw

音楽祭の様子は4Gameとかすごく詳しい☆

後ろでシャッター音してたのがこーゆー写真なんだろうな・・・

続きを読む »

『角満式モンハン学』発売記念&祝『逆鱗日和』2周年イベント

行ってきました!
イベントリポートは角満大先生のコラムをどうぞ。

12.jpg

参加・・・というか、今回はモリゾーさんのお手伝いに。
(ブログ更新されませんなぁw)

『角満式モンハン学』の表紙になった角満フィギュアのジオラマも展示され

5.jpg

トルーパーズのブースでプギコレGを売ってました☆

サインをするモリゾー氏。

8.jpg

そして・・・
夏のWFで人気だった青い精鋭たち

の一匹もお手伝いw

11.jpg

続きを読む »

~狩猟音楽祭~

モンスターハンター5周年記念コンサート~狩猟音楽祭~
MO_top_image.gif

2009年5月6日(水・祝日) 東京芸術劇場 大ホールにて開催!

って情報を知ったのが木曜の夜にマイミクさんの日記から。
あぁー、いいねー!行きたいね~♪とか自分でもミクの日記に書いたけど
e-CAPCOMでの販売が2/14 AM10:00~とか唐突すぎるwww

2009年2月18日よりイープラス、2月27日よりローソンチケットにて先行抽選販売開始。
3月28日より、イープラス、ローソンチケットにて一般販売開始。
↑これだけ見てたら騙されるとこだった☆

開催はまだ先だけど、仲間で相談する間もなく・・・
10:02に一回目のチケげっと!
割と友達もとれてたから、そこまで混線してなかったのかな?
というか、情報がでてなさすぎだよね?w

MO_ticket.gif

お一人様2枚までって・・・
2回買っちゃダメなのかなぁ?


最近ブログ放置で(MHネタはいっぱいあるのに)忘れてた。

せっかくコレもゲットしたのにねー

airu.jpg

って↑この写真だけじゃ大きさわからないじゃんねw

続きを読む »

書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

