リサーチ
楽遊狩生活 MH3



まるで喧嘩番長

仕事忙しくて、ブログも書けず狩りもできず。

キャプってたのにすっかり放置だったネタ・・・
2週間前のか!

11/5に始まった「狩猟戦線からの招待」
とりあえず、初日2回で白革ジャンゲット。

狩猟戦線

狩猟戦線2

後は武装の強化分か~
ってイベントコインですぎ・・・
ディア2匹闘技場とか楽しいのにー

あっという間に揃って、武装も強化。
これで色変えられる!と思ったら・・・

武装3

・・・あぁ、ドクロだけですか

ちょっとガッカリ。

続きを読む »


覚醒☆

サボりすぎ。
はい、全然やれてませんでした・・・
やろうと思えば回線落ちばっかりとかね(・∀・`;)
すっかりHRにも差がついちゃって。
ま、↑飾りなんでいーけどっ

細々復活。
最近の流行りに乗って「覚醒」してみた!

覚醒2

防具も全然作ってなかったしね~
天貫いてたけど、装備自体ちゃんと見てなかったよw

覚醒1

せっかく新しい防具だし作ってみるかー
とエスカドラ。
頭は・・・見た目とスキルの問題で却下w

3姉妹&下僕その他1

覚醒3

全員スラッシュアックスヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
一人は初使用w

続きを読む »

復活ッ

リアルで色々ありすぎて
細々としかゲームもできてなかったけど…

壊れたiBook用にモニターもらったり
新しい液晶TVにWii繋いだり

・・・いままでキャプ用に使ってたのだと写らず(´Д`lll)

ノートPCでもキャプれる機械を新調☆
しかもD端子でキレイに撮れる!
WiiのケーブルをD端子にしたからね~♪
ハズが・・・TVにD端子の出力がなく・・・
HDレコーダーにはD端子出力があったので
Wii>レコーダー>TVと繋ぎ・・・
レコーダーにはD端子の入力がない。

っもー!!!!

試行錯誤の末、とりあえず写った。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ディア2

続きを読む »

海賊Jアックス!!

やばい!サボってる場合じゃない!
てか、やりたいけどやれないだけで・・・
早く色々片付かないかしら~

今日から新イベント「JUMP・挟撃の炎戈竜!」
HR40~でアグナ2匹なのね。
スラアク作れるなんて、すっかり忘れてたよ!

続きを読む »

鉄砕牙

新しいイベントの「犬夜叉・大妖の牙を求めて」
ドスバギィ>ネブラ>ベリオ狩猟。
古き大妖の牙でやすいね~。
数戦行ったフレに遅れとって行ったら
初回4個。一気に追いついたw
犬夜叉には興味ないけど、とりあえず鉄砕牙(太刀)完成。
イベントで遊びながら、キャプチャ用Macのモニターを
TVに繋ごうとかバタバタしてたらメールきた。

初オンライン対面の混頭様IN!!

続きを読む »

書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

