リサーチ
楽遊狩生活 MHF



でっかいジョー!

3rdの話では盛り上がってたけど
最近トライ、Fの情報とか全然追っかけてなくて・・・
P2G挫折してトライ始めた地元の知り合いから
「今すっごいでかいジョーのイベントきてるよ」とか日曜に聞いた。

!!!!
まさか、この人からそんな情報もらうなんてw
って感じで調べてみたら確かに【世界を喰らう者】というイベントが。
近接だと足しか攻撃できないとかw
普段の2倍!?
動画もあるみたいだけど、やっぱ自分の目でみたいしね・・・
って開催期間:3月19日(金)~3月25日(木)だと
課金する気にならないなぁ・・・

で、カテゴリを「MHF」にしてるわけなんだけど

続きを読む »


ゴルトシリーズ!

やー、トライ・・・最近忙しい&色々あってなかなか出来てないし
ぶっちゃけ飽きちゃった感が・・・
いや、まだ全然なんだけどね。
アックス・ランス・ハンマーのほかに
太刀とか大剣とかも面白くなってきたし。
といっても、もともと使えない武器じゃないしなぁ・・・

で、今日発売のファミ通見てたら~

MHF、もうシーズン7.0なの!?
9月に6.0バージョンアップだったんじゃ?w
↑身内はみんなトライやってるんで
別の知り合いにオルガロン情報をこの前聞いてみて
ちょっと戻ろうかな~とか考えてたんだけど・・・

続きを読む »

ラムちゃんになる☆

ってことで、鬼っ子装備のために早速クエに。
一回で必要な素材確定1。
防具一箇所に必ず1つかうので・・・
強化する気はないのでとりあえず5回いけばいいかと思ったら
(最終まで強化すると一箇所に3個?)

鬼憑鉄3

って、3個出たり♪ラッキ~

1日目は素材足りなかったりで4箇所だけ。

続きを読む »

5.0バージョンアップ!

前回課金してから3回くらいしか行ってなかったけど…
やっぱりバージョンアップしたらやってみないと!
色々変わったみたいだし~・・・

って、入った瞬間ココ(゚Д゚≡゚Д゚)ドコ?
スカイプでフレに聞きつつ、とりあえず散策。

mhf_20090409_010303_937.jpg

まさか花見ができるとは♪

すっかりメゼポルタ広場も変わってしまって
ログインした瞬間にびっくりするね~。

みんなはクエ中だったんで、パローネ=キャラバンにも行きーの
カシラに告白し会いに。

mhf_20090408_233915_500.jpg

キャラバンのクエは・・・
ずーっと普通にMHやってきたから
新しくて面白い♪とは思うけど、みんながいるから面白いだけなんだよなぁ・・・
狩人珠とか興味なす。

mhf_20090409_011001_953.jpg

気球の上での飛ばしアイはなかなかのスリルw

mhf_20090409_011534_031.jpg

そして、メインは新モンス!
パプリカ!!
もといパプワくん!

パリアプリアにご対面~

続きを読む »

明けまして・・・

おめでとうごさいます。

羽子板挨拶

って、正月なんかとっくに過ぎて・・・

一応正月にはイベントにちゃんと行きました。

正月イベ

去年の正月に作った羽子板大剣を【萌】まで最終強化して・・・

正月ナス

ナスに大剣・・・
はじかれまくりんぐで餅つき☆
って、んなとこまで正月にかけなくていい・・・

ツイン羽子板

で、双剣完成。・:*:・゚☆

使う時があまりないのでギルドフラッグたてる時に持って行ってみた。

続きを読む »

書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

