リサーチ
楽遊狩生活 グッズ



おみやげもらた。

狩友が実家に行ってたらしくお土産買ってきてくれた~
鹿児島ご当地アイルー!
しかも職場近くまで持って来てくれるなんて。

airu_20111215200714.jpg

ドスプーギー大好きだったからこれ気になってた

…フェス行った時買わなくてよかった


トライG、昨日は全然進めず。
とかいいつつ、バイトから帰ってやっぱり狩ったけどw
周りでG級行った!とか聞くけどまだまだ~。
あとレウスいったらナバルでるかな?ってとこ。

今日もこの後バイトあるからなぁ。
帰ってレウスくらはやるかな。
火炎袋1個欲しいし。

ハンター大全3

エル猫から朝一メールが。
「今日ってハンター大全3発売日じゃなかったっけ?売ってなかった」
買おう!って思ってなかったから気にしてなかったけど確かに今日発売だね。

A100024051010.jpg

HP見てたらこんなのが目に。
モンスターハンター ダンサブル ~モンスターハンター・クラブミックス

A100023531010.jpg

リミックスって個人的には好きじゃないんだけど
どうなのかな~?と思ったらPVが。



うーん。
音悪く感じるのは動画のせいだよね??

公式イラストの設定資料集は毎回買ってたし
CDもイベントで使えるかな~って
昼に買いに出かけたらどっちも売ってませんでしたw
CGアートワークまではあったのに・・・

ないと欲しくなるのは性ですね。

続きを読む »

・・・死亡フラグ?

悲しいことに
一番くじ一式でGETしたグラスが・・・

2オチ(涙

1番のお気に入りはもちろんアイルー♪
2番目は・・・プーギー・・・

食洗機から出す時に、ひび割れ・・・

そして先日ハンターが崖の上からダイブwww
↑落ちるような感じじゃなかったのになー

壊れる運命なのかなぁ~
早すぎるだろーw

MHグラス

ソフビは15日からだって

MHフリースの第二弾はあったけど。
去年獲ったしなぁ。
EVEちんが調子よくゲットしてた。

で、カプンコ非公式っぽいオルゴールを獲ってみたけど…

090912-180832.jpg

すごくいまいちwwww
あれ?耳コピで作ったの?
って感じだし、パケのハンターさん
そんな防具ねーよッってw

あと、例のブツ届きました♪

続きを読む »

とどかな~い

休日あけ、トライには行けてません…

そうそう、ここに遊びでつけたカウンター
同じ模様(?)が続いてたからいくつかな~と見たら
11000でした!ほぼ身内なんだろうけど☆ありがと
1日のアクセスは少ないから、急に増えると焦るw
ミクはどのくらいだろうと思ったら129304だった!
年輪ですなぁ・・・

あ、届いてないっていうのは「一番くじ」。
身内でくじ引いて○○当たった~♪とかメール増えて
なにー!!!!!!入金したのに~~!って
注文したトコロに問い合わせしてみた。

続きを読む »

書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

