リサーチ
楽遊狩生活 リアル集会



忘れちゃいけない日。

毎年日記にしてるけど、せっかくだからこっちにも。

やっぱり縁があるのか
昨日Fに軽く復帰した。
最近遊んでなかったけど
やっぱりちょっと狩りが懐かしくなった。
と思ったらヤツが死んでからもう4年なんだね!
早いなぁ・・・
その間に、仲間内で数人子供生まれたから
誰かに生まれ変わってたりしてねwww

続きを読む »


ランポ's !!??

夏にドコかで見た光景が☆

ランポs

昨日は△○狩猟会にお邪魔させてもらっちゃった~☆
カップルハンターで有名なかなえちゃんとお話できてウレシー♪
(イベントとかで毎度みかけてたけど・・・)

仕事いくより早起きで遅刻もせず頑張ってヨカタw

続きを読む »

大集会

起動して裸だとびっくりするねw
起動裸

金曜日に待望の<ハンターズフェスタ!>イベント配信で
ちょうど狩友と飲みだったので朝まで狩りw

pic1.jpg

続きを読む »

サボりすぎ

パタリ
最近リアル集会でしかあまりやってないような・・・


グラ天殻ほしー!って付き合ってもらったらデタw
しかも穴落としまくりの3人で1分55秒とかヒドイ。
グラ5分

さすがにクモの巣なくなってきたんで、終わったらみんなしてゴソゴソ
クモの巣


「何が欲しい」とかがもうないメンツだと「何しよっかー」
→じゃあ裸で・・・みたいな流れに
裸

裸クリアだとこんなんつくからってことで、いざG級へ!
(って、この画像のために昼休みモス行って待機中にクエw)

続きを読む »

久々に身内で集会

砲撃王

リアル写真は・・・やめておこうw
↑は前日に作った「砲撃王」スタイル。
ガンス使ってるのに砲撃王とかスキル使ってなかったよ。
増弾ピアスとかも忘れてたしw

G発売後にやってからリアルで会ってない子も参加して
土曜に8人でリアル集会!
発売後の集会で、ヤマさん行ってそれっきり止まってた子とか
や っ て な さ す ぎ(ノ∀`;)

続きを読む »

書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

