リサーチ
楽遊狩生活 MHP3rd



HDで復活

音楽祭2011も行ったのにこっち書いてなかったなー
懐かしの狩友との話ばっかりだったのでmixiには書いたけど。

MONSTERHUNTER P3rd HD Ver.発売
eカプでヘッドセット付きを予約してたのよね。
Bluetoothだしネックバンドだしかわいい
…帰り遅かったので充電しながら普通にPCのスカイプで
今まで通りUSBインカム使ってたから性能確認してませんが(笑)
所詮内容は3rdで変わらずだけど、携帯機ではやらない狩友も
ここから始動だし、自分も200時間やらず放置してたので復活!!
そのためにPS3もキャプれるようにしたし~♪

続きを読む »


誘われちゃった

ちょっとmixiとは違う内容で。
'09で誘われ、前日の数時間の練習で
東京大会で優勝してしまったアレ。
詳細は過去日記→'09@東京の時の

フェス初回からの日記とか拾ってたら
すごい懐かしくなって泣けてきたw
いやぁ、こんなに流行るなんてねぇ。
人増えてレベル高くなってもうダメダメっしょー>ω<
ほんと毎回イベント行くの楽しかったもんなぁ。
みんなも盛り上がってたしね。
んでもなんだか今回は傍観的。
つか、最近3rdもサボりまくりだし…。

もちょい考えまス。

▲100時間

メタルギアオトモ配信の日には
ガンナー装備ないってことで
みんなでとりあえず防具作ろうと黒ディア連戦。
3rdでガンナーやったことなくて、
ボル亜種とアグナ亜種だからキツイかねー?
とか言ってたけど、みんな耳栓つけちゃってるし
操作変わったとはいえ楽勝でしたな・・・。
武器分はないけど防具分揃ったので
忘年会のためにアドパ終了

早々にHRは6になってたけど
なったらなったで★8のキーとかやってなく
昨日ようやく上位ジエン終了。
ドボルと単品ジョーだけ残ってた。
つかジエン、やっぱりゆとりすぎ。

で、初のアイツに!!!

続きを読む »

キャプってはいるものの

遊ぶほう優先で、全然日記にできんw
仕事休んでるわけでもないし
普通に1日のうちでやれる時間は狩りしてるけど
フレとは倍近く時間差あったり><

12/4~5で熱海に温泉狩り合宿企画してみたりしたけど
5日は観光しちゃったしね(すっごい楽しかったけどw)

とりあえず上位火山いけるようになっちゃったけど
上位武具で村やるのはポリシーに反するので
(つっても武具全然作ってないけどw)
昨日(今朝か)今までの装備でとりあえず村。
エンドロールまではみました
ちょっとしたネタバレ聞いてたけど
アレはやばい!!!!!!!カンドーした
というかマジ懐かしく色々思い出した。
特にPS2でのGとか思いだしたねー。

せっかくキャプった画像もココにUPしたけど
使わないで流れちゃいそうだなぁw

作ったネタ画像は貼っておこう。

「絶対こいつ背中にチャックあるよね!!」
って話になりファスナーつけてみましたwww

newimage1-Opt.gif

それと、序盤なのにこんなにきもぃ子作れるなんて
やっぱ豚ちゃんすごいわ…

続きを読む »

狩猟開始!

12/1、出社すると机の上に荷物が2つ。
eカプとアマゾンからのMHP3rdソフト
オマケのダルマアイルーストラップはオニキスでした。
101201-111749.jpg

自分的には頑張って早い時間に帰り、
引き継ぎ、メディアインストール、キャラ設定もして
今までの声が無くなってたので別のにしたらこんなポーズw
amarec20101201-211557.jpeg
他のポーズは見たことあるやつだったから似てる系なのかな?

顔アップ。ベリショ→ロンゲやめました。
amarec20101201-211520.jpeg
そのまま♂にするとコレw
amarec20101201-211506.jpeg
ヒゲの色は変だけど割と好みw

スカイプもひっさびさに繋ぎ…
>>>速攻見つかる  ありがたいことデス。

しかーし!
P2Gデータとぽかぽかデーダを引き継いだハズなのに
特典アイルーはいるけど特典のアイルー服が見つからない

amarec20101201-212511.jpeg

あ、ちなみにウチに来た子は隠密色「ナルガ」奥の子。

「特典ないよ~~」って言ったのに
既に4人で狩りまくりのフレは
「最初にぽかぽか~の聞かれたー?」とか
「オトモボードで~」とか聞いてくれるけど
「尻尾きれねー」だとか狩りに夢中…
よく理由がわからなかったのでもう一回引き継いでキャラ作ることに…
同じ様に作ったけど、やっぱり特典服なし。
ってことは進めればいいんだな!と自己解決(解決してないけど)
特典オトモもオレンジの「ティガ」になっちゃったし
最初のデータでチュートリアルから開始!

やっぱり進めればよかったんだ。
紹介される前に勝手に自分の部屋入ってて
農場とか行ってなかったものw
てことで時間を無駄にしてしまった…。

フレは4人でやってるし、まだ村徘徊もしてなかったから
丁度いいといえば丁度いい。
寄生するの好きじゃないし~。

続きを読む »

書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

